音楽聞いた感想を思いのままに書き殴る

タイトルでこんなこと言ってますが特に書く内容とかは決めてなかったりしてます。<br>がCD聞いて感想書いて行くのが主です。

わたしのたられば

今週のお題「私のタラレバ」

当然「スッゲー小さい時からギターを弾いていたらな」。
ほんなら今頃武道館間違いなしやで。
今はそれしか思いつかないけど、時代別に言うとしたら

小学生時代「もう少し食べるのセーブしたたらな。」

というか今腹が出てるのはそのせいだとすら思ってるよ。
いやほんとに。

中学時代「夜もう少し早く寝てたらな。」

多分、いや絶対私が身長全然伸びなかったのはこれが原因だと思う。
腕立て伏せしすぎとか、筋肉つけすぎとかそういうことじゃないんだよね、絶対。

高校時代「もう少し適当に過ごせてたらな。」

何でもかんでも気にしぃで色々大変だったよね。
まぁでもそんなんだから割と友達できたのかもね。

大学時代「もう少し友達と遊んでたらな。」

社会人になって結構人と遊びたい欲すごいけど、当時が当時だったので誰からも誘われないよね。
つって自分で誘うのもめんどくさいしね←
大学時代は主にモーニング娘。とギターって感じでしたね。
今気づいたけどそんだけギターに時間費やしてこの実力だから
子供の時からやってたとしても限界知れてたな。クソが。

なんか色々書いてたらスッゲークズみたいに見えてきた。つら。ねよ。