音楽聞いた感想を思いのままに書き殴る

タイトルでこんなこと言ってますが特に書く内容とかは決めてなかったりしてます。<br>がCD聞いて感想書いて行くのが主です。

Doo-Wops & Hooligans / Bruno Mars

え、めっちゃ前じゃない?

ブルーノマーズ氏(30歳・歌手)の記念すべき1stアルバム。2011年1月12日発売。とのこと。
私まだまだフルパワーの学生でしたね。
てか、え、

めっちゃ前じゃない?

お恥ずかしながら私、最近このアルバムを知りました。
と言うのも、たまーにyoutubeの関連動画を漁ったりしているのですが、偶然見つけたのがこのアルバムにも入っている

05 - The Lazy Song

でした。結構有名みたいでブルーノマーズ氏(30歳・歌手)知らないお友達も聞いたことある言うてました。

そんな時もあるよね、人生長いし


英語がガタガタな僕が、できるだけ簡単にこの曲を理解するなら「今日はベッドから出たくねぇな」です。そんな歌です、多分。

なんかそういった気だるさとか、フワフワ感が前面に出ててやられました。
またこの曲はPVが面白いですよね。
だからかわからないですが、PVのカヴァー動画がたくさんyoutubeに上がってました。
あ、今はMVですか。

でもダラダラしたくなる時もあるよね。


耳が幸せって多分こんな感じ

そんな感じでブルーノマーズ氏(30歳・歌手)の存在は知っていたんですが、一曲だけって感じでした。

あるんですね。親のCD棚の所に燦然と輝く黄色いヤツが。
あ、これブルーノマーズ氏(30歳・歌手)じゃんって。
聞きましたさ、久々にワクワクしながら。

おまえっ!ってなったね、歌うますぎて。
気だるさとは、でしたよ。
いや最初からあれ、上手いなとは思ってたけども。
また捨て曲がなくて、アルバムフルでだーっと聞けるって点でも、十分名盤ですよ。
君のためなら爆弾も受け止めるわ的なこと言うてましたわ。男前。
個人的には04から07の流れが大好きですね。

お金ください

このブルーノマーズ氏(30歳・歌手)たしか2ndも出してますよね?
残念ながらこっちは、親が持ってないので自分で調達する必要がありそうです。
うーん、でも最近欲しいCD結構あるんだよな…

オススメは?

上にも書いてますが

04 - Runaway Baby
05 - The Lazy Song
06 - Marry You
07 - Talking To The Moon

ですね。
女の子追いかけ回しすぎて疲れて家から出たくなくなったけど、お、結婚してぇとなり、振られたって感じです。
あくまで個人の思い込みです。