音楽聞いた感想を思いのままに書き殴る

タイトルでこんなこと言ってますが特に書く内容とかは決めてなかったりしてます。<br>がCD聞いて感想書いて行くのが主です。

三日坊主っぷり

 三日坊主

やっぱりあれですねえ、ブログとかそういった類いのものは続かないですね。

前回の記事見たら、更新日が260日くらい前でした。

はてなブログとかも久々に開いたレベル。

 

でもなんかMac Book Pro 買ったのでまた書いて見たり。

ただ新しいパソコン使いたいだけって話もあるけど。

 記事書くのをやめてから

 ずーっと1年間くらい同じ仕事してました。

結構10月11月は徹夜もあったりなんかして結構しんどかったです。

でもそれも今日で終わったんや!また別の仕事に取り掛かろうとしてます。

でも…

ちょっと初めてする仕事すぎて毎日プレッシャー半端ないです。

お客さんと会議とかしたことないし、ましてや今出来上がってるシステムの

仕様が全然わからねー勉強する気も起きねー←

直々の上司も変にプレッシャーかけてくるしなんなんですかね?

仕事ってそういうもんなんですかねー徹夜が多い方が良かったとすら思える今日この頃。

しまった…

完全に好きなもので共感を得るブログではなくなってしまった

まぁでもブログだしいろんなこと書いてもいいよね

タイトルに縛られる人生なんて勿体無いよね、人生長いし

あれ?

なんの話でしたっけ?

まぁとりあえず今言いたいことは、マジカルパンチラインが激烈に熱いということだよ